Jump to content

日本語チャットのモデレーターmidhumiさんの対応について。

Recommended Posts

ここ最近、日本語チャットのモデレーターmidhumiの公平な判断が欠けてる場面が見受けられます。

先日も片方が暴言を吐き、片方は不快な想いをし、言い返したところ仲裁することもなく暴言を吐いた側の肩を持つような発言が見受けられました。

その件で私自身も、チャットに居たモデレーターに投げかけたのですが、話も無視で取り合ってくれません。

私自身は、モデレーターとしてふさわしい人材ではないように思っています。

モデレーターとしての立場があるならそれに準じた対応で判断するべきだと思います。

一人だけが感じていることであればいいのですが。

他にいろんな意見がある方がいると思います。

その意見を聞かせてほしいです。

あくまでも、一般的に、モデレーターという立場を考えた上で意見を求めたいです。

そして、運営側の対応、処遇を求めます。

Edited by ryousuke29

You need to be a member in order to leave a comment

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

• Create New...